お灸の季節がやって来た!美容鍼灸Haricoお灸のススメ♥美容にも健康にも

東京・錦糸町駅徒歩3分の美容鍼灸院Harico。美顔・小顔効果やリフトアップの他、シミ・たるみ等の美容、婦人科疾患や体調不良等の改善に美容鍼灸を是非お試し下さい。ハリウッドセレブや芸能人・モデルの間でも美容鍼が話題になっています。Haricoではあんまマッサージ師 鍼師 灸師 の国家資格を習得している院長がカウンセリングから美容鍼灸やマッサージの施術まで行いますので、ご安心下さい。

お灸の季節がやって来た!美容鍼灸Haricoお灸のススメ♥美容にも健康にも

2016.10.02

皆さまこんにちは!

美容鍼灸Haricoです。

 

10月に入りやっと本格的に秋の空気になってきましたね。

 

 

だんだんと寒くなるにつれてHaricoではお灸の出番が多くなってきます。

 

 

最近ではご自宅でもお灸を楽しむ方が増えてきているようですね。

 

 

お灸は身体をふんわりと温かくしてくれるだけではなく

 

 

疲労や月経痛、不眠に効果があります。

 

 

足はツボの宝庫だよ♥

 

足にはたくさんのツボがあります。

 

全身調整や胃腸を整えるツボは季節や症状を問わず、毎日お灸をすえたいポイントです。

 

夏バテ予防定番のツボ、足の三里♥ 体調管理だけじゃない、消化不良にめまいや足のむくみの解消にも効くよ

 

なんとかしたい下痢にも効果があるツボは足の裏にあります。

梅雨は下痢になりやすい!? おなかピーピーに効くツボ

 

月経痛を和らげ不妊治療にも効果のある婦人科系のツボも足にあります。

月経痛に効くツボたち♥痛み止めの服用を減らそう! 月経不順や不妊治療にも

 

生活の質だけでなく人生そのものの質を左右しかねない不眠にも、足のツボがよく効きます。

美容と睡眠 ~睡眠をコントロールするツボ~

 

足ってすごいですね

 

首肩こりが一番つらいと腕や足はないがしろにしがちですが、鍼灸やマッサージでは

絶対に施術した方がいい部位です。

 

腕や足を大切にしましょうね。

 

足にはまだまだツボがありますので少しずつ紹介していきます(^^)

 

 

顔にお灸!?どんな効果があるの?

 

Haricoではお顔にお灸をすえる美顔灸も体験していただけます。

 

 

お顔にも身体同様たくさんのツボが存在しています。

 

 

鍼だけではなく熱の刺激を与えることにより、眼精疲労や頭痛にも効果を発揮

します。

※ただし、頭痛の種類によってはお顔へのお灸は禁忌となります!

ご自宅での美顔灸はおすすめしません。

 

 

体験してみたい方はお気軽にご相談してください。

体調や症状を十分考慮したうえで施術していきます!

 

ただ美顔灸は本当に気持ちがいいので、できるだけ多くの人に体験してもらいたいなあ

と思っています(^v^)

 

 

自分が気になるポイントで全然OK! オリジナルMyツボを見つけよう♥

 

 

ツボはWHOに認定されているもので361穴あります。

 

でも

ご自宅でお灸を活用する場合にはご自分が気になる部位や自然と手が止まるところで全く問題ないです。

 

 

ツボは体調や季節によっても多少位置がずれたりするものなので、ご自分の健康管理もかねて

あなただけのオリジナルMyツボを探してみてはいかがでしょうか?

 

 

Haricoではお灸のサンプルを配布中です。

Haricoでお灸をお配りしております!❤︎

 

一度お渡しした方にもご希望があれば何度でも配布いたします。

どうぞ遠慮なく「お灸がほしい♡」とお伝えください。

 

 

ツボや自宅でできるお灸についてのご相談もお気軽にご相談ください(^v^)

 

 

 

 

 

 

 

リフトアップ、小顔、シミ、たるみ、生理不順、生理痛、月経痛、PMS、全身の疲労感・倦怠感などなど…
あらゆるお悩みに、Haricoの美容鍼・美容鍼灸を是非お試しください❤
↓↓ご予約・お問合せはコチラ↓↓

美容鍼灸院Harico東京-ご予約・お問合せ

一覧に戻る