美容鍼灸Harico 基本のつぼ

東京・錦糸町駅徒歩3分の美容鍼灸院Harico。美顔・小顔効果やリフトアップの他、シミ・たるみ等の美容、婦人科疾患や体調不良等の改善に美容鍼灸を是非お試し下さい。ハリウッドセレブや芸能人・モデルの間でも美容鍼が話題になっています。Haricoではあんまマッサージ師 鍼師 灸師 の国家資格を習得している院長がカウンセリングから美容鍼灸やマッサージの施術まで行いますので、ご安心下さい。

美容鍼灸Harico  基本のつぼ

2016.01.17

image

皆さまこんにちは!

 

美容鍼灸Haricoです。

 

美容鍼灸のサロンも増えて だんだんと定着しつつあるように思います。

 

サロンによりお顔に打つ鍼の数もさまざまな様です。

 

数十本とものすごく沢山鍼を打つ先生もいれば接骨院と併設している所では鍼は8本以内でと決められている所も多いです。

 

Haricoでは写真に示したピンクの点14点が基本の鍼を打つ最低のつぼの数です。

 

写真ではお顔だけですが 必ず頭と手にも数本鍼を使用していきます。

 

ここから目尻やほうれい線 顎のたるみなど 状態を見て本数を増やして施術していきます。

 

数が多ければい多いほど良いとは限らないと思いますが 施術をした感覚では

やはりこの基本のつぼ数は最低でも必要だなぁと感じています。

 

 

ただ受けられる方は鍼の数は多い方が満足される様です(^ν^)

 

Haricoでは100本もの鍼をお顔に使用することはほぼありませんが…

ご希望があれば遠慮されずに もっと鍼の数増やしてみて♡とリクエストして下さい。

可能な範囲内で対応させていただきます!(^ν^)

 

リフトアップ、小顔、シミ、たるみ、生理不順、生理痛、月経痛、PMS、全身の疲労感・倦怠感などなど…
あらゆるお悩みに、Haricoの美容鍼・美容鍼灸を是非お試しください❤
↓↓ご予約・お問合せはコチラ↓↓

美容鍼灸院Harico東京-ご予約・お問合せ

一覧に戻る