錦糸町の美容鍼灸院 Harico|東京|今話題の美容鍼|美顔・小顔・美肌・体調不良・疲労回復・生理痛などに効果的

東京・錦糸町駅徒歩3分の美容鍼灸院Harico。美顔・小顔効果やリフトアップの他、シミ・たるみ等の美容、婦人科疾患や体調不良等の改善に美容鍼灸を是非お試し下さい。ハリウッドセレブや芸能人・モデルの間でも美容鍼が話題になっています。Haricoではあんまマッサージ師 鍼師 灸師 の国家資格を習得している院長がカウンセリングから美容鍼灸やマッサージの施術まで行いますので、ご安心下さい。

美容鍼灸Haricoから皆さまへ[新型コロナウイルス関連]

鍼灸は東洋医学に属し、心や身体の不調を整え、病気にかかりにくい身体をつくる【免疫力】を高める効果があるとされています。 Haricoは少しでも安心した生活を送れるよう、医療従事者として皆さまを陰で支える存在 でありたいと思っております。

美容鍼灸Haricoの感染症対策

・施術者は常時マスクの着用をいたします。
・施術時は使い捨てのペーパーシーツ、スリッパを使用し、施術毎に破棄、交換いたします。
・施術者の手指消毒、サロン内の消毒、換気、お客様ご来店時の手指消毒を徹底いたしま す。
・お客様同士の接触を防ぐため、予約枠の調整をいたします。

皆さまのご理解とご協力に感謝いたします。

What's New -お知らせ・新着情報-

お知らせ・新着情報をもっと見る

What's Harico?
Haricoは東京錦糸町にある
完全プライベート空間の美容鍼灸サロンです

-心 身体 魂の調和-

Haricoの美容鍼灸は東洋医学に基づく美容法です。

鍼灸治療には私たち誰もが持っている自然治癒力を引き出す効果があります。

注射や手術をせずに たるみ しわに働きかけリフトアップ

高額のサプリメントや医薬品、高額化粧品を使用せずに くすみ むくみを解消

その安全性から〝Holistic Beauty Treatment" (包括的な美のトリートメント)と呼ばれています。

Haricoはそんな美容鍼灸を、錦糸町にあるマンションの一室で完全プライベート空間にて施術させていただきます。

Holistic Beauty Treatment
内側にある自らの力で治癒へと導きます

鍼灸治療により慢性的な首や肩のコリ・腰痛・疲労の緩和のみならず

過度のストレスなどによる心身症 身体の冷え 頭痛 生理痛 生理不順 不眠等が 痛み止めなどの薬を使用せずに改善されていきます。

内臓機能の働きも整えられ、免疫力も上がり、身体的にも精神的にも安定を感じられるようになります。

お肌の状態は内臓機能や身体の状態、心や精神の状態に非常に強い影響を受けています。

これらの状態が整うと自然とお肌も整い、活性化され しわ たるみ くすみ むくみ が改善されて美肌につながるとHaricoは考えます。

東洋医学ではツボや経絡(エネルギーの流れ)は顏にも数多く存在していると考えられており、内臓機能や心の状態を顔色や表情、お肌の状態で判断することがよくあります。

鍼の刺激やお灸の熱による刺激をツボや経絡・筋肉に与える事により、私たち誰もが持ち合わせている自然治癒力が活性化され 免疫力が上がり、内側にある自らの力で治癒へと導きます。

心を癒し 身体を整え 魂(全体)の調和を図る鍼灸治療が〝Holistic Beauty Treatment"と呼ばれる理由がここにあります。

Before&After
見た目も内側も美しく変わる Haricoの美容鍼灸

基本のHarico(60min~70min)施術結果です

全体的にお顔がシュッとされ、リフトアップされ小顔になっています。

Haricoの美容鍼灸は1回で即実感できる見た目は勿論のこと、内側の美しさも引き出していきますので、回数を重ねる毎にアンチエイジングや美肌効果も期待できます。

東京で人気の美容鍼サロン10選に認定
鍼灸院・美容鍼灸の総合サイト「しんきゅうコンパス」

Haricoは都内に数ある美容鍼サロンの中から、人気の美容鍼サロン10選に推薦していただき、認定されました。

身を引き締めて、これからもより安心・安全で効果のある美容鍼サロンを目指していきます。

しんきゅうコンパス内の口コミ・感想でも高い評価をいただいておりますので、是非ご覧下さい。

美容鍼灸院Haricoの口コミ・感想一覧

美容鍼灸 Haricoの口コミ・感想をもっと見る

Menu&Price
シンプルな4種類のメニューをご用意

施術後すぐに小顔効果が実感できるお顔のみの美容鍼灸から、鍼灸+マッサージを組み合わせた本格的な全身のメンテナンスメニューまで、4種類のメニューをご用意しております。

体質改善を目指される方は、「欲張りHarico」がおすすめです。

あんまマッサージ師 鍼師 灸師 の国家資格を習得している院長がカウンセリングから施術まで行いますので、ご安心下さい。

MENU&PRICE

Access
錦糸町駅北口徒歩4分

Address:〒130-0013 東京都墨田区錦糸1-8-2 パークフロントビル102

TEL:090-2468-3895(完全予約制)

営業時間:月~金:11:00~20:00 土日祝日:11:00~18:00

定休日:不定休

※施術中は電話に出られない場合がございます
折り返しこちらからご連絡させて頂く場合がございます。何卒ご了承ください。

クレジットカード利用可能です。一回払いのみの対応となります。

Staff Profile
自身の体調不良から日本の鍼灸治療に魅了され、鍼灸の道へ

10代の頃よりひどい首肩こりや頭痛、月経痛に悩まされる。
様々な薬やサプリメントを試すが、根本的な解決にはならず 鍼灸治療を受けたところ症状が緩和する。
豪州留学中や渡航先で様々なトリートメントや鍼灸治療を受けるが 丁寧で繊細な日本の鍼灸治療の魅力を再認識し、自ら鍼灸師を志す。
大手スポーツマッサージ鍼灸治療院を運営する会社に従事しながら 専門学校に通い ・鍼師 ・灸師 ・あんまマッサージ指圧師 の国家資格を習得。
都内にて鍼灸マッサージ治療院の立ち上げに参加し、院長を務める。

Staff Voice
ごあいさつ

こんにちは

Haricoのホームページをご覧いただきありがとうございます!

Haricoは仕事や家事育児などで日々忙しく頑張る女性を応援しています。

鍼灸治療には病気と診断される前の症状の"未病"に絶大な効果があります。

ご自身の心と身体の声を聴いていますか?

疲労や倦怠感などちょっとしたサインを「病気じゃないから」と見逃していませんか?

Haricoの美容鍼灸はまずは内側から心と身体を整えることを大切にしています。

Haricoで出会う方お1人お1人が先生だと思っています。

1人でも多くの方が心身ともに健康的で幸せな毎日を送れるよう日々努力してまいります!

Staff Blog

Staff Blog -スタッフブログ 更新状況-

スタッフブログをもっと見る